鈴木将浩のまったり活動ブログ

くらふとフェア・イチオシ逸品フェス・深海魚まつり!

昨日更新した「がまごおりテクニカルフェスティバル」当日には、みなとオアシスや竹島水族館前の一帯では、くらふとフェア・イチオシ逸品フェス・深海魚まつりなど様々な催しが行われていました。私もイベント運営の合間を縫って、それぞれお邪魔させていただきました。

なんだかんだで毎年来ていますが、「クラフトフェア」は本当に来場者が多く賑わいを見せていました。出店ブースは200店舗ほどで、ぐるぐる回るだけでも、見て楽しいイベントです。個人的に欲しいなと思う作品も多く、来年開催時には予算決めてお買い物してみようかなと思いました。「イチオシ逸品フェス」は知ってるお店が多数出てたので、何個か買ってお昼ごはんやおやつにさせていただきました。

そして、今回初めて開催された「深海魚まつり」も大盛況!漁師のみなさんの協力を得ながら、それ以外にもさまざまなブースが出展していて、いつも以上の賑わいを見せていました。「蒲郡=深海魚」として、市内外のみなさまにも認知が少しずつ進んでいって、他にはないPRポイントとして益々の成長が期待されますね!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP