12/17 eスポーツイベント開催

12月17日にeスポーツに関するイベントを開催します。

午前には、DIDIMというサービスで「AR型eスポーツ」を行います。園児から中学生を対象に、床を使ってゲーム体験ができるイベントで、蒲郡では初開催になります。午後には、ボンバーマンR2を使用して、32名による個人戦を行います。子供から大人まで、同じ土俵で競えるのがeスポーツの良いところ。どなたでも参加できますので、ぜひ興味のある方はご参加ください。

今回はテスト的な大会になるので、少し慌ただしいところが出てくるかもしれませんが、ご容赦いただき、楽しくeスポーツを体験してもらえればと思います。

関連記事



一般質問





カテゴリー
最近の記事
  1. 形原かるた「聞いてみよう調べてみようの日」

  2. 6月定例会@一般質問

  3. 蒲郡JCで防災リーダー研修へ

  4. 春日浦海岸@春のクリーンキャンペーン

  5. 蒲郡国際交流協会 総会・講演会

TOP
CLOSE