お正月ラジオ体操

毎年恒例! お正月からのラジオ体操に参加しました~。
1月1日6時30分から始まるラジオ体操。蒲郡クラシックホテルの駐車場で行われていて、今年も参加してきました。

竹島から初日の出を見ようという方が、市外からも大挙して押し寄せるため、周辺駐車場は軒並み大混雑。6時前で大渋滞でしたので、途中で諦め、遠くに駐車して徒歩で向かうことに……。

いろんな方が参加されてて、新年のご挨拶をさせていただきながらラジオ体操。気持ちよくラジオ体操第一・第二をさせていただきました。その後は、初日の出……は見ずに、寒すぎてそそくさと自宅へ直帰させていただきました。

関連記事



一般質問





カテゴリー
最近の記事
  1. 形原かるた「聞いてみよう調べてみようの日」

  2. 6月定例会@一般質問

  3. 蒲郡JCで防災リーダー研修へ

  4. 春日浦海岸@春のクリーンキャンペーン

  5. 蒲郡国際交流協会 総会・講演会

TOP
CLOSE