名鉄西尾・蒲郡線 利用促進大会

3月26日に、名鉄西尾・蒲郡線の利用促進大会が市民会館で開催されました。

蒲郡市・西尾市のそれぞれの応援団長のご挨拶と、市長のご挨拶があったあと、中学生と大学生からの意見発表がありました。中学生の子からは、地元になぜ必要かという視点、大学生の子からは、持続可能性という視点での発表があり、それぞれが違う視点からの発表で楽しく拝聴させていただきました。

その後は、ジュニア吹奏楽団の演奏会。残念ながら別予定があり、利用促進大会が終わったら退出してしまいましたが、久しぶりの演奏会ということで、多くの方が集まっていました。

関連記事



一般質問





カテゴリー
最近の記事
  1. 形原かるた「聞いてみよう調べてみようの日」

  2. 6月定例会@一般質問

  3. 蒲郡JCで防災リーダー研修へ

  4. 春日浦海岸@春のクリーンキャンペーン

  5. 蒲郡国際交流協会 総会・講演会

TOP
CLOSE