鈴木将浩のまったり活動ブログ

蒲郡若者議会、ごりやく市で事業実施!

4月から始まった「蒲郡若者議会」ですが、集大成の一歩手前の「事業実施」を、10月24日開催のごりやく市で開催させていただきました!

1週間前までは、蒲郡青年会議所・蒲郡若者議会運営委員会が担当するアートの部分、また「観光」「娯楽」「子供」「福祉」「地域」の5つに分かれた各委員会の若者事業など、準備や内容など非常に不安もあり、準備もかなりバタバタしていました。前日の段階で「あれ!?」みたいなことが発覚するなどもありましたが……無事開催どころか、大盛況で開催することができました!

それぞれの委員会のご紹介は、また後日させて頂こうと思いますが、どれも多くの方が訪れていただけていて一安心。若者議員がいろんな条件・制限がある中でも、一生懸命考えて工夫を凝らした事業に仕上がっていたなーと思います。新型コロナウイルス感染症の影響で、延び延びになってしまっていたり、雨天も心配だったりしましたが、本当に無事に開催することができて良かったと思います。(若者事業の詳細は後日ブログでご紹介します)

ちなみに、若者事業以外での集客部分として、3店舗のカフェにご協力いただいたり、布・風船での飾りつけなども行いました。単純なようで、布・風船での飾りつけは地味に大変で、膨らませるのもそうですし、膨らませた風船をどこに置いておくんだ問題とか……(笑)風が強くなかったのが幸いでした……><

11月20日には最終報告会を予定しております。オンライン開催の予定なので、ぜひ興味のある方はオンラインでご参加ください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




新型コロナ関連 まとめ

発熱・かぜ症状の方

カテゴリー

蒲郡PRムービー


GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP