鈴木将浩のまったり活動ブログ

形原の「あじさい祭り」が開催中

本日から1か月間、形原温泉あじさいの里で「あじさい祭り」が行われます。
 
あじさい祭りホームページはコチラ

昨年は新型コロナウイルスの影響で中止となり、今年も開催が危ぶまれる状況でしたが、何とかコロナ対策をして開催することになりました。関係者の皆様のご努力には頭が下がります。週末等などの混雑時には入場制限があるそうなので、平日に行ける方は平日に行くことをオススメします。密になってもいけないですしね。

ちなみに、6月1日現在のあじさいの里の様子は以下の感じです。

あじさい祭り コロナ対策ページ
www.katahara-spa.jp/ajisai/taisaku.html

【園内】
・入口ゲートに自動検温器・アルコール消毒を設置します。
・入口ゲートに回収箱を設置しますので、連絡先用紙への記入のご協力をお願いします。
・机は撤去、長椅子は中央にソーシャルディスタンスの注意喚起貼り付けしています。
・音楽イベント、また園内での軽食/食事の販売を中止。
・閉園時間:午後9時閉園(以前は午後9時30分)
・園内放送による注意喚起や、混雑時の入場制限を行います。
・園内の一方通行にご協力ください。(順路看板を設置)

【スタッフ】
・検温、体調の管理を徹底します。
・フェイスシールド・手袋・マスクの着用、消毒を徹底します。

【飲み物】
・アルコール類は販売いたしません。また、アルコール類の園内の持込みも禁止致します。
・水分補給時以外、マスクを着用し、お静かに散策お願い致します。
・ゴミ箱は設置いたしませんので、お持ち帰りください。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




新型コロナ関連 まとめ

発熱・かぜ症状の方

カテゴリー

蒲郡PRムービー


GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP