鈴木将浩のまったり活動ブログ

商工会議所の新入会員交流会に参加

4月中旬頃のお話になりますが……。

蒲郡商工会議所で開催された、新入会員交流会に参加させていただき、お時間もいただきまして「LINE公式アカウントの活用」をテーマに40分ほどのご講演をさせていただきました。本当は一昨年行う予定でしたがコロナの影響で開催出来ず、今回も危ういところでしたが4月中旬ということでギリギリ開催出来ました。今頃に予定していたら、また開催出来ないところでした><

LINE公式アカウントには様々な機能があります。基本的な投稿だけでなく、クーポンショップカード、それ以外にもいろんな機能をご紹介させていただきました。その後、テスト用に作った実験用LINE公式アカウントをお試しで触っていただきました。その後、実際の活用事例が全国に無数にありますので、数種類ですが異なる業態での事例をご紹介させていただきました~。

その後は、「新入会員交流会」ということで、参加者同士の交流会に参加させていただきました!

ちなみ、LINE公式アカウントについて知りたい方は、「マンガで分かるLINE公式アカウント」など、それ以外にもいろんな資料をダウンロードできるので、よろしければこちらもご参照ください。
www.linebiz.com/jp/ebook/oa_comic/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP