鈴木将浩のまったり活動ブログ

蒲郡若者議会、第1期メンバー募集!

蒲郡若者議会が始まります!
蒲郡若者議会ホームページ

立候補するときのリーフレットにも「若者議会」の開催をしたいという記載もしました。それくらい想いがある企画でしたが、蒲郡青年会議所が2021年に開催をしていただけることになりました。蒲郡青年会議所でも若者議会を担当する委員会に、実は私もたまたま所属していて、実際に開催のお手伝いが出来るので嬉しいです^^

第1期メンバーとして、16歳~29歳の若者を20名募集しています。

若い方にとっては、お金がもらえるわけではなく、時間もとられるので、「やりたいやりたい」とはならないかと思います。ただ、地元の蒲郡のことを知れたり、色んな人の話を聞けたり、得られるものは非常に多いと思います。学生さんにとっては、進学や就職での面接で話題にしやすいかも?

もし興味のある方はぜひお申込みいただきたいですし、紹介してもいい企画かなーと思った方は、ぜひ周囲の若い方にご紹介ください^^

もちろん、蒲郡市にとっても良い効果を及ぼすと思っているので、若者議会に関する想いについては、また改めてしっかり記事にしようと思います!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP