鈴木将浩のまったり活動ブログ

農林水産まつり&地魚の日制定セレモニー

BOATRACE蒲郡で開催された「農林水産まつり」へ、今年はYEGとして参加してきました。

YEGとしては、ガマゴリうどん&アカザエビラーメン、どうめー深海魚イラストコンクール、ワークショップ、おさかなマイスターの講演会などを行いましたが、私はその企画のひとつ、記念撮影の印刷係でした。

怒涛の撮影で……バタバタしながら印刷のお手伝い。はじめてのアカザエビラーメンを食べたり、地魚の日制定セレモニーを見たり、三河木綿の名刺入れを買ったり、単純に楽しんできました!

地魚の日制定セレモニーは新聞にもいろいろ載ってましたね。

「17日は地魚の日」 蒲郡で制定記念セレモニー
www.higashiaichi.co.jp/news/detail/4259

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP