鈴木将浩のまったり活動ブログ

形原温泉あじさい祭り中止

既にご存知の方も多いかと思いますが、6月に開催される「あじさい祭り」については今年は中止となりました。形原の住民にとっては非常に残念ですが……毎年非常に多くの方がいらっしゃるので仕方がありませんね。

ちなみに、既にあじさいは剪定済みのため、お花自体がない状態です。もちろん駐車場なども空いてないので、「祭りとしてはやってないけど、花は咲いてるでしょ」ということはないので、行かないようにご注意ください。

形原温泉あじさい祭り中止のお知らせ
www.katahara-spa.jp/

SONY DSC

「第32回形原温泉あじさい祭り」中止のお知らせ

愛知県内、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、観光客及び関係者の皆さまの健康と安全を考慮し、
6月1日(月)から6月30日(火)まで、開催を予定しておりました「第32回形原温泉あじさい祭り」につきましては、中止とすることにいたしました。
また、中止にともない、あじさい園地内・駐車場封鎖の為、入園出来ません。感染拡大を防止するために、ご理解ご協力お願い致します。

Q:緊急事態宣言解除であじさい祭りは開催いたしますか?
A:緊急事態宣言が解除されても「第32回あじさい祭り」は中止です。

Q:紫陽花の花は、見ることはできますか?
A:剪定済みで、紫陽花のお花は無い状態ですので見る事が出来ません。ご了承下さい。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP