鈴木将浩のまったり活動ブログ

商売人応援プロジェクトinがまごおり

今だからこそ更新しないといけない時期なのですが……非常にバタバタして更新止まってしまい申し訳ないです><
少しずつですが蒲郡のさまざまな情報について、随時ご紹介していこうかと思います!

まずは、蒲郡商工会議所が行っている商売人応援プロジェクトのご紹介。全国各地でテイクアウト関係のサイト作成が進む中、蒲郡でも現在進行中です。もちろん掲載料は無料なので、飲食店の方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

新型コロナウイルスの感染が拡大するなかで、蒲郡の商売人を応援し、蒲郡の皆様にも便利な企画がスタート!
食べて応援!買って応援!商売人応援プロジェクトinがまごおり

お家deがまごおり

なかなか外出できない昨今、自宅でちょっと気分転換や、少人数でのアウトドアのお弁当などにテイクアウトはいかがですか?
「休校中の子どものご飯に困る!」「どうしても今日は料理ができない!」そんな、アナタの声にお応えするのが「お家deがまごおり」です。テイクアウトや宅配サービスが行われている、蒲郡市内の飲食店・ホテル・旅館をご紹介します!

お得deがまごおり

新型コロナウイルスには負けないぞ! この時期だからこその特別なキャンペーン・特典・サービスを行っている店舗をご紹介します。
飲食店だけでなく、さまざまなサービス業や商店をご紹介するのが「お得deがまごおり」です。普段の生活をお得にしつつ、新型コロナに苦しんでいる蒲郡の商売人を応援してみませんか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP