地域の皆様の花壇プランターづくりお手伝い

形原の1・3・5区の皆様が協力して、花壇プランターづくりをすることになり、私もすぐ近くということでお手伝いさせていただきました!

形原の玄関口ということで華やかになりますし、地域の皆様がこういった活動をしている姿が見えるまちは、やはり活気があるように感じられますしいいですよね。私の事務所と駐車場の間に設置されていて、かなり行き来するので乾き具合をチェックしながら、水やりのお手伝いもさせていただこうと思います^^

関連記事



一般質問





カテゴリー
最近の記事
  1. 形原かるた「聞いてみよう調べてみようの日」

  2. 6月定例会@一般質問

  3. 蒲郡JCで防災リーダー研修へ

  4. 春日浦海岸@春のクリーンキャンペーン

  5. 蒲郡国際交流協会 総会・講演会

TOP
CLOSE