ミラクルドリームサーカス

終わる前に!
ということで、ミラクルドリームサーカスに行ってきました。

土曜午前中ということで、それなりの人が来られてまして、主に小さなお子さんを連れたご家族が多かったですね。

大きさ的にはそれほど大きくないですが、逆に目の前で、近くで見れるのは良いのかなと。ちょっと来場者を巻き込んでのものもあり、会場の雰囲気もよく楽しく観覧させていてだきました。

どんな演目があったかは……行ってのお楽しみで!まだ行かれてない方は、蒲郡にサーカスが来ることは非常に稀なことなので、この機会を逃さず、ぜひいかれてみてはどうでしょうか。

関連記事



一般質問





カテゴリー
最近の記事
  1. 形原かるた「聞いてみよう調べてみようの日」

  2. 6月定例会@一般質問

  3. 蒲郡JCで防災リーダー研修へ

  4. 春日浦海岸@春のクリーンキャンペーン

  5. 蒲郡国際交流協会 総会・講演会

TOP
CLOSE