終わる前に!
ということで、ミラクルドリームサーカスに行ってきました。
土曜午前中ということで、それなりの人が来られてまして、主に小さなお子さんを連れたご家族が多かったですね。
大きさ的にはそれほど大きくないですが、逆に目の前で、近くで見れるのは良いのかなと。ちょっと来場者を巻き込んでのものもあり、会場の雰囲気もよく楽しく観覧させていてだきました。
どんな演目があったかは……行ってのお楽しみで!まだ行かれてない方は、蒲郡にサーカスが来ることは非常に稀なことなので、この機会を逃さず、ぜひいかれてみてはどうでしょうか。


